公告:

HPI推出Savage X4.6 RTR

07-5-4 01:21| 发布者: BAMBOO| 查看: 7643| 评论: 0

HPI的Savage可以说是一辆常青大脚,最新一款RTR是Savage X 4.6! 全车一些部分进行了细节修改和升级! 

 

 

 

 

 
オフロードレーシングエンジンを基にした、2.9馬力8ポート・後方排気ナイトロスターF4.6エンジンを採用。 改良版TVP(ツインバーティカルプレート)シャーシは高速走行時も頑丈で強力です。 アルミエンジンプレートは厚さ2.5mm7075素材を採用 異物の混入を防ぐデュアルステージエアフィルター
新型デュアルディスクブレーキがブレーキフェードを抑え、優れたブレーキ性能を発揮します。 アルミデフケースが内部のギヤ破損を軽減させます。 耐久性に優れたヘビーデューティークラッチベル。 優れた耐久性のスチールクラッチベルスペーサー。
センターギヤボックスの内外に補強部分を増やし、耐久性が大幅に向上。 ハイインパクトナイロン製のスキッドバンパーが衝突による破損を防ぎます。 タフな走りを支えるシャフトドライブ4WDシステムを採用 。 新デザインのカット・塗装・デカール貼付済ナイトロGT-2ボディ。
安定した走行を発揮するフルタイム・シャフトドライブ4WDシステム。 ロングスパンサスアームでスムーズな走行性と優れたハンドリング。 路面からのショックを確実に受け止める8本のロングストロークオイルショック
アジャスタブル2スピードトランスミッションセットで、優れた加速とトップスピードを実現。
160cc大容量フューエルタンクを搭載し長時間の走行を実現。 クリップ不要のXスタイルギヤボックスが泥土からメカを保護します。 軽量サスペンションアームを採用し、マシンの軽量化とバネ下重量軽減により運動性能UP を実現。 ラバーシールボールベアリングが、エンジンの効率とパワーを最大限に伸ばします。
 アジャスタブルターンバックル装備で各部が容易に調整可能です。 4ベベル化によりLSD効果が高まり、トラクションが向上。耐久性もUP! カムタイプのサーボセイバーステアリングアームで、ステアリングサーボの効率とパワーが向上。 オプションのLEDインジゲーターや充電ジャックの取りつけも可能です。
"X" TVP シャーシが主要部の搭載位置を5mm低重心化する事で走行安定性& ハンドリング性能が大幅UP! タフな走行でもホイールの脱落、 破損を防ぐ大型17mm 六角ホ イールハブを標準装備。 オールマィティーな走行性能を実現したGT-2タイヤ。 必要に応じて脱着可能なナイロンロールゲージを付属。 転倒時のエンジンエンジンヘッドを強力に保護。


全長: 534 mm
全幅: 427 mm
全高: 254 mm
ホイールベース: 336.5 mm
タイヤ: 159 x 85.5 mm
サスペンショントラベル: 152 mm
エンジン: 4.6cc(.28SIZE)
トランスミッション: 2スピードトランスミッション
ドライブトレイン: フルタイム4WD






相关阅读

精彩视频

  • 视频 时速过百 Traxxas Rustler VXL 泥地滑行
  • 视频 Traxxas Rustler VXL 挑战极限运动山
  • 视频 Traxxas TRX-4 征服加州荒野
  • 最新评论

    广告投放|联系我们|手机|投稿|Archiver|About us|Advertise|遥控迷模型网|RCFans ( 粤ICP备10210518号-1 )

    版权所有 RCFans.com © 2003-2016

    返回顶部