|
|
|
|
|
オフロードレーシングエンジンを基にした、2.9馬力8ポート・後方排気ナイトロスターF4.6エンジンを採用。 |
改良版TVP(ツインバーティカルプレート)シャーシは高速走行時も頑丈で強力です。 |
アルミエンジンプレートは厚さ2.5mm7075素材を採用 |
異物の混入を防ぐデュアルステージエアフィルター |
|
|
|
|
新型デュアルディスクブレーキがブレーキフェードを抑え、優れたブレーキ性能を発揮します。 |
アルミデフケースが内部のギヤ破損を軽減させます。 |
耐久性に優れたヘビーデューティークラッチベル。 |
優れた耐久性のスチールクラッチベルスペーサー。 |
|
|
|
|
センターギヤボックスの内外に補強部分を増やし、耐久性が大幅に向上。 |
ハイインパクトナイロン製のスキッドバンパーが衝突による破損を防ぎます。 |
タフな走りを支えるシャフトドライブ4WDシステムを採用 。 |
新デザインのカット・塗装・デカール貼付済ナイトロGT-2ボディ。 |
|
|
|
|
安定した走行を発揮するフルタイム・シャフトドライブ4WDシステム。 |
ロングスパンサスアームでスムーズな走行性と優れたハンドリング。 |
路面からのショックを確実に受け止める8本のロングストロークオイルショック。
|
アジャスタブル2スピードトランスミッションセットで、優れた加速とトップスピードを実現。 |
|
|
|
|
160cc大容量フューエルタンクを搭載し長時間の走行を実現。 |
クリップ不要のXスタイルギヤボックスが泥土からメカを保護します。 |
軽量サスペンションアームを採用し、マシンの軽量化とバネ下重量軽減により運動性能UP を実現。 |
ラバーシールボールベアリングが、エンジンの効率とパワーを最大限に伸ばします。 |
HPI的Savage可以说是一辆常青大脚,最新一款RTR是Savage X 4.6! 全车一些部分进行了细节修改和升级!
|
|
|
|
アジャスタブルターンバックル装備で各部が容易に調整可能です。 |
4ベベル化によりLSD効果が高まり、トラクションが向上。耐久性もUP! |
カムタイプのサーボセイバーステアリングアームで、ステアリングサーボの効率とパワーが向上。 |
オプションのLEDインジゲーターや充電ジャックの取りつけも可能です。 |
|
|
|
|
"X" TVP シャーシが主要部の搭載位置を5mm低重心化する事で走行安定性& ハンドリング性能が大幅UP! |
タフな走行でもホイールの脱落、 破損を防ぐ大型17mm 六角ホ イールハブを標準装備。 |
オールマィティーな走行性能を実現したGT-2タイヤ。 |
必要に応じて脱着可能なナイロンロールゲージを付属。 転倒時のエンジンエンジンヘッドを強力に保護。 |
|