之前那篇航拍角度的图文解说。 不相信航拍的可以来看看噢~
今度は驚異の600クラス&3Dハイパワー仕様。カメラはいつものゴープロ!カメラ。
エレベーター、ラダー、エルロン、ピッチ、エンコンすべてにカメラもミキシング&ヘリとは別の動きもカメラ用3軸ジャイロで自動制御可能、連動はミキシング、ジャイロでもしている。サーボはヘリに4サーボ1アンプ、カメラに4サーボ計8サーボ1アンプでカメラのシャッターサーボ&照明コントローラー基盤等々・・・合計18チャンネルをミキシング。
着陸時はカメラを引脚のように水平にして着陸、離陸後はスキットより下に垂れ下がるようになるので車と水平にならない限りは足もノーズも360度写りこまない?。
後は得意の振動&ブレ対策!先進のハイテク機構&驚異の人間制御で軽くクリア?(ステージ1は成功の域かな~)注意カメラにサーボ、ジャイロ、スポンジぐらいではブレ、揺れ抑えられません。
でカメラコントロールはカメラ専用9チャンネルプロポ&ヘリと6チャンネルのミキシングでマニュアル&オートで一人でも二人でも追飛撮影可能?。
先日の新システム、ステージ1でも反響大きかったから更に2,3,4,5のシステムはそのうち公開。
飛行時はこんな感じ
で着陸時は引き込み。
アングルは自由、ラダー方向は360度回転、エレベータ方向はダウン側に90度、エルロン方向は65度
後はご当地で空撮の許可の問題かな~~。
600クラス、3D仕様・・・エンジンより強靭な飛びと迫力!!
頭の中にはシステム12まで構想中。妄想で終わらないようにしないと~~。
つか~確かドリフト?2WDの・・・・どんどんドリが下手になっていくような・・・・・まー人に評価される為の走りじゃないからいいや~~、自分が気持よ~く走れればそれでOKでしょー。
猫のグーパーとか貼っちゃだめ~~ですか?
私の動画を楽しみにしている方達の為に今後もがんばります~~。
(懂日文的,可以帮忙翻译。)
抢了沙发慢慢毒 没有什么不相信的, 虽然不懂怎样控制镜头,但那种镜头除了航拍我想不出还能怎样拍出那种效果...
在各种技术,设备,以及条件都比国内成熟得多的国外,其很多DIY不是国内玩家能想象得出的.... 一个很正常的DIY云台啊~不稀奇的撒~5IMXMX3G 很多~ 好设备 额,看起来像是航拍的。。。。 就是云台,没什么稀奇,飞机区那边应该很多的 防抖 清晰才是关键 一直在学习!!!!
页:
[1]
2